さつまいもの現状

さつまいもの現状

ご訪問ありがとうございます。

 

ただいま、さつまいもも、モリモリ成長中です。

なんと紅はるか・紅あずまを10株ずつ植えたはずなのに・・・

紅はるかの10株しか着化しませんでした。

 

でも、その10株は雑草とともに元気に成長しております!!!

 

 

先日、有機肥料をまきました!

 

特に何もすることなくそのままでいいようなので、水やりだけ、頑張ろうと思います!!!

 

 

農業って、スタートになんやかんやお金がかかるので、お金的には今とても投資しているのですが、何年か経つと元が取れると思います!!!今のお金が無駄にならないように頑張ろうと思います!!

 

 

ご覧下さりありがとうございました♪

みなさんの、心も懐も温かい1日になりますように・・・♡

setsuko.

 

↓読んでいただきましたらクリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村